2016年8月28日日曜日

妊娠初期のアイテム-マタニティウェア-

このエントリーをはてなブックマークに追加




 今回は書くのに時間がかかったわい… -.-)=3 ふぅ


 さて、「カタログショッピング」の回で「アイテム系については後の投稿で」と書いてはみたものの、特に妊娠初期については買ったものってのはマタニティウェア関係ぐらいでした。

 ウチは「どーせ出産後は着なくなるから」と、本当に最低限にしました。中でもヨメは3コマ目のズボンを愛用してましたね。ワンピース系はなくても、コレ+普段着だけでもいけたかもしれない。(と、横から見てて思っただけなんで、ヨメの感想は違うのかもしれない。)

 ただマタニティウェアも最近はおしゃれになってきてるんで、この機会にその着こなしを楽しむのも一つの選択でしょう。


 あとは体を冷やさないという意味で、マタニティ用のタイツが重宝したと、ヨメは申しておりました。
(妊娠初期~中期が冬だったから余計にね。)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿