2016年8月14日日曜日

おや、イクラのようすが……

このエントリーをはてなブックマークに追加




おめでとう! イクラは うに に しんかした!!


てなわけでこの子は今後しばらく、「うに」とか「くもたん(雲丹)」とか呼ばれます(笑



……しかし、世間のお父さんお母さんはおなかの赤ちゃんのことをなんて呼んでるんでしょうね??

まだ名前は決まってないだろうし、かといって呼び名がないのもなんだか味気ないしねぇ……



ちなみにヨメ妹は「ちびざる」って呼んでました。(ヨメ・私・うに、全員申年だから)

ついでに私のことは「ボスざる」って呼んでましたね、失礼な (-.-


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿