2016年8月8日月曜日

カタログショッピング!

このエントリーをはてなブックマークに追加



産婦人科の待合室では、こういうフリーのカタログが結構充実してました。
マタニティウェアやベビー用品、あるいはレンタル用品などなど……。
昔の病院のイメージに比べると、だいぶフランクで商魂たくましくなりましたね(笑

ベビー用品とかのアイテム系については、また別に記事にします。



んでまあ、病院の待ち時間ってのはヒマなんですよ…。
ヨメは検査したりいろいろ歩き回ってますが、こちらは待ちぼうけ~ (-.-
ので空き時間にカタログ読みあさってました。
アイテムだけじゃなくて特集記事や妊娠中の知識なども書かれているのでまあまあのヒマつぶしにはなりました。


ただヒマつぶしでなくても、基本的にグッズ系を考えるのはわしの役目でしたわ。
ヨメはカタログ系だと目移りしてしまってアカンらしいです。
かといって買い物に出歩くのもあんまりできないし…。

一方わしの方は「安くていいもの」を探すために目を輝かせますからね☆(-.- キュピーン



かといってオメーがマタニティウェアや肌着類のページを眺めてるのもどうかと思うが……(-.-""ヨメ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿