2016年9月19日月曜日

妊婦に効くレシピ vol.3 ~葉酸たっぷりの手抜きサラダ

このエントリーをはてなブックマークに追加

妊婦に効くレシピ第三弾!

今日は一品困った時に短時間でできる、妊婦の栄養価バツグンのサラダ!

その名も「葉酸たっぷりの手抜きサラダ」!


ではレシピいってみよう!ヾ(-.-






ごまをかつおぶしに変えたり、あるいは大根をキャベツにしたりもアリだぞ☆




…久しぶりに投稿したと思ったらフリー素材の嵐かいヾ(-.-


先週忙しかったんだからしゃーねーだろ_(--_


ま、まあタイトルからして「手抜き」だし…(▽^""


何一人ノリツッコミしてるんだ、お前 -.-)


お前もな☆ヾ(-.-



■フリー素材 引用元
ほうれん草:http://www.pictcan.com/item/0017.html
白菜:http://www.pictcan.com/item/0070.html
大根:http://gahag.net/tag/大根(ダイコン)/
食器:http://illustrain.com?p=23678
包丁:http://www.irasutoya.com/2013/01/blog-post_22.html
ごまの袋:http://illustrain.com?cat=176
ポン酢:http://www.irasutoya.com/2014/09/blog-post_12.html


…フリー素材があるのは嬉しいんだが、ポン酢のフリー素材なんて誰がなんのために作ったんだ??(-.-


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿