2016年9月30日金曜日

Last of 二人の旅行 その1-妊婦の体力編

このエントリーをはてなブックマークに追加



 てなわけで妊娠5ヶ月を迎え、安定期に入った正月。
 邪魔者(笑)が入らずにゆったりできる、当面は最後の旅行に出ました。


 駅からはそう遠くないホテル。
 ヨメは体のわりには体力はある方で、たぶん妊娠前なら余裕で歩いていた距離ですが、この日はマンガの通り。
 お腹がめっちゃふくらんだ後ならわかりますが、まだそうでもない時期だったので、ちょいと意外でした。
体力がなくなってくるのは、何も物理的に重いから、だけではないのね。

 ちなみにヨメは「今後まだまだお腹が重くなって歩きづらくなるのか…」とちょいとへこんでました(-.-



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿