2016年9月9日金曜日

そしてつわりが終わって

このエントリーをはてなブックマークに追加



というわけで、つわりが終わったのは大体妊娠5ヶ月ぐらいですね。

ヨメ曰く、どこかで急に終わったわけではなく、ある時「あれ、そういえば終わってんじゃん」って気づいた感じのようです。

逆に私側の感想は、この5ヶ月ぐらいでむしろ妊娠前以上に食いまくっていたのを覚えています。
とはいえ、しばらくしたらまた普通ぐらいの量に戻りましたね。
つわりでとれなかった栄養を取り戻すように食べていたのでしょうか。

(いや、勝手にそう思ってるだけで、実際にそうなのかはわかりませんよ)


ただ量は増えたけど、ほうれん草やごはんなど、つわりの時に苦手だったものは引き続き苦手なままでしたね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿