2017年5月11日木曜日

リアルタイム-黄金の週間は羽を伸ばす-

このエントリーをはてなブックマークに追加



久しぶりの一人暮らしライフを堪能するいますけであった♪(-.-






■一応マジレスすると

 でもまあ、実際こうやって羽を伸ばす機会はお互い必要だとは思うのです。
チビが生まれてからはずっと二人で揃って互いの実家に帰ってたのですが、やっぱり義理の家って、どっかで「お客さん」になっちゃうのよね…。向こうもたぶんこっちも気を遣うから、やっぱり気疲れはする。

 だから義理の家族のいない「本当の家族」だけで帰る機会も、意識して作るべきだとは思います。また逆に、チビの世話からちょっと離れてリフレッシュする機会も必要かと。

 次はどっかでわしがチビ連れて実家に帰るかな♪(-.-


■関連記事
妊婦には効かないレシピ-ヘタすりゃ有害まである-




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿