2016年11月18日金曜日

男の子? 女の子?

このエントリーをはてなブックマークに追加



風邪ひいてた。
 -.-) = 3 へくしょいっ!


■赤ちゃんの性別がわかるのは…

赤ちゃんの性別がわかるのは、大体16週以降と言われています。

もちろん16週以降なら確実にわかるというわけではなく、「アレ」が見えるかどうか。
見えればほぼ確実に男の子、見えなければ女の子「かもしれない」というのもよく言われますね。
(あれば確定だけど、ないのは「見えてないだけかもしれないから。)


ただうちの場合もそうでしたが、「見えた」としても確実ではないことはあるようです。
その理由として、うちが言われたのは「アレとへその緒を見間違えてるかもしれない」ということ。
確かに似たような場所から生えていますね(笑


けど実際のところ、どのように見えたら確実で、どう見えたら「へその緒かも」なのかってのはよくわからないです。この日は私は立ち会っていないので、映像を見ていないということもあり…。
ので3コマ目も「写真はイメージです」程度に思ってください。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿