2016年11月2日水曜日

リアルタイム-ハロウィンイベントでコスプレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

リアル知り合いの方はご存じかと思うが、いますけは子どもの教育関係の仕事である。

んで、職場ではハロウィンの仮装が恒例行事となっていて、いますけも今年で3度目のコスプレである。


さて、今年のコスプレはイクラちゃんが産まれたこともあり、コレ↓


ポケモン好きなら知っているであろう、子連れポケモン・ガルーラ。
職場へのイクラちゃんのお披露目も兼ねて、イクラ連れでこいつのコスプレを。ただし、


「いますけが見本を見ずに紙に書き、それを3次元に起こす」




ハイ、その結果… ドン!





そしてコレをかぶってイクラとツーショット♪




……妖怪??( ゚д゚ )


よく泣かんかったな、イクラよ……(-.-



ちなみに後ろ姿の方がまだガルーラだってわかると言われた。





参考までに2年前、初めての仮装大会での作品。




ええ、誰がどう見てもジバニャンですが何か??(-.-




こいつのインパクトが強すぎたせいで、引っ込みがつかなくなったんだよなぁ…。
やれやれだぜ。



では最後にジバニャンとガルーラのツーショットをどうぞヾ(-.-







このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿