2018年1月8日月曜日

存在が空気

このエントリーをはてなブックマークに追加



というわけで、1:00A.M.に呼び出され駆けつけたはいいができることがない(-.-""

そりゃ「側で寄り添う」とか「励ます」とか言うけどさ、それは当然するとして、その他の役割がつかみきれないダンナであった。
(このことは、今後数時間かけて考えていくことになる。)


あ、そうそう。
今大騒ぎしてるここは、病室ではなく「陣痛室」って所ね。
病室だと他の患者もいるし、仮に個室だとしても隣の部屋に聞こえるわけだからこんな大騒ぎはできない。
「分娩室」ともちょっと違って、陣痛が起こってる間いる部屋って感じ。
(分娩室はその隣にあった。)


このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月31日日曜日

ヨメが生っちょろいのか、はたまた…

このエントリーをはてなブックマークに追加

一応自分の中で目安にしてる、月3回更新、ギリギリで達成ヾ(-.-""



さてさて、人と痛みを比べられないから、
本当に人並み以上に痛かったのか、
単にヨメが人より生っちょろいだけなのかはわからんが、
事実としては、この後おそらく平均よりはかなり苦労することになる… -.-)=3


このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月17日金曜日

人の痛みはわからない

このエントリーをはてなブックマークに追加



だって長時間退屈だったんだもん -3-)

陣痛の痛み? 体験できないから知らん(-.-


このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月4日土曜日

電光石火の2人

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月はあんまり更新できんかったな……(-.-




 いや、別に迷惑ってわけじゃ全然ないんだが、ホントにまだまだかかるぞ……。
 かなり高い確率で1泊することになるぞ……。

 そういや予定日過ぎたあたりから「まだかー?」「まだかー?」って何度か電話来てたな。もしかしてずっとスタンバイしてた……?(-"-



 案の定、この後待合室で待ちぼうけの2人である。


このエントリーをはてなブックマークに追加