2017年1月5日木曜日

謹賀新年!

このエントリーをはてなブックマークに追加



少々遅くなりましたが、2017年、明けましておめでとうございます。


なんかの思いつきでミョーなブログを始めて1年弱。
細々としたブログながらtwitterも160名の方にフォローしていただきました。感謝感謝  ー人ー)


果たしてファンの方がいるのかどうかとかはわかりませんが、
何はともあれ出産までは完走するつもりなので、どーぞ生暖かく見守ってやってください。

出産終わった後はどうするかな…。やっぱり「にんだんZ ~子育て編~」か…??(-"-






それにしても、始めは私中心でヨメはモブっぽかったのに、
いつのまにかヨメに変なキャラがつき始めたな……

ライダーキックをさせたあたりからおかしくなってきたかf(-.-


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿