2016年12月12日月曜日

教科書通り

このエントリーをはてなブックマークに追加



うん、更新できないのは年の瀬で仕事が終わらんのが悪いな(-.-



さて、妊娠6ヶ月経過。ここまではまあ……ほぼ教科書通り。
予定外だったのはちょいと前に触れた逆子くらいのもんで、あとはネットや本の知識に書いてある通りの
イベントが予定通り訪れる、まあ平和な妊娠生活でしたわ。


……というのが後々壮大なフラグとなるとは、この時はまだ知る由もなかったのだが……。




……ところで、このマンガを見たヨメから一言。


    あんな飲み方してねーからっ!





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿