2016年5月18日水曜日

ダンナもほどほどに

このエントリーをはてなブックマークに追加





ようやく更新できた…。前回の投稿から10日も経ってたか…ヾ(--


 さて、妊娠が発覚してから1ヶ月ほどは、つわりの影響もあって私がほとんど家事をしていたのですが…

 始めのうちはこちらも「マタニティハイ」が発動しているのでなんとかなっていましたが、やはりそんなのは長くは保ちません。実際ちょいとイライラし始めてました。

 そうなった時から、がんばるのを辞めました。いや、普段よりは多く家事はしていましたが、全てを背負い込むのはやめました。ヨメができることはやってもらう、できないことは自分が助ける。それでいいや、と。

 てなわけで世のダンナさんも、くれぐれも背負い込みすぎないように。適度にヨメに任せ、普段より少しだけがんばりましょう☆ヾ(-.-


 え、そうじ?? 何ソレ?(▽・


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿